【一瞬】小学生の女子による歯を抜く方法が奇想天外!(動画)

公開日: : 感動 ,

11歳の小学生アレクシス・デヴィッドソンちゃんが、ぐらぐらになった乳歯を抜こうとする。

その方法は、乳歯に糸を巻きつける普通のやり方ではない!?

弓矢につけた糸を歯に結んで、クロスボウを発射する。

スポンサードリンク

関連記事

空き缶を素手でコンパクトに潰す方法!【動画】

ビールやドリンクが美味しいこの季節! 空き缶のゴミがどうしても増えてしまう・・・。 そん

記事を読む

オシャレが不得意ならチャンスは冬!女性にモテ男性に変身

記事を読む

コミケ88:3日間で55万人来場

記事を読む

結末があまりにも切ない壁ドン…(動画)

相手はどんな人なのか気になるところだが・・・。 その結末が、あまりにも切ない・・・。

記事を読む

まるでプロ野球選手! 『ブリッツボール』を使ったトリックショットが楽しそう!

記事を読む

歌に合わせてお腹の赤ちゃんが手を叩いた!【動画】

パパが『幸せなら手を叩こう』と歌うと、お腹の中の赤ちゃんが手を叩いている!?

記事を読む

菜々緒、下着姿を自画自賛

記事を読む

【逃げろ逃げろ!】シーカヤックの最中にサルが襲撃してきた!

シーカヤックの最中に、木の下を通りかかる。 すると突然、木から凶暴なサルが襲撃してくる!?

記事を読む

結婚式余興 2014/9/7 サイコー!www

記事を読む

電車のドアに寄りかかって居眠りするとこうなる…【動画】

おそらく日本国内の電車で、 ドアに思いっきり寄りかかり、居眠りをしている男性。 皆さんも

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑