やりすぎw 2000万回再生された『世界一のマッサージ』がスゴい!

「シャンプー」の語源がヒンディー語だとする説があることをご存知だろうか?

この語源の通り、インドでは古来からヘッドマッサージが盛んに行われており、街中にはヘッドマッサージの専門店が数多く存在している。

そんなインドにおけるヘッドマッサージ界の中でもひときわ異彩を放つ男がいる。

その男こそが伝説のヘッドマッサージ師“ババセン”こと、ソハン・ラル氏だ。

スポンサードリンク

関連記事

特等席だニャン! 車のボンネットに気持ちよさげに乗る猫(動画)

ネコが車のボンネットの上に乗っている。 まるで船長にでもなった気分を味わっているよう!!

記事を読む

【おそロシア】酔っぱらいがふざけていたら尻だけ焦げてしまった…

なぜか、燃えている火のそばに寄るロシアの酔っぱらいの男・・・。 さらに尻を向けてふざけていると

記事を読む

美女ダンサーのステージに女の子が乱入→オイシイとこ全部頂きました♪

https://youtu.be/0QrMKUaZodc

記事を読む

赤ちゃん猫をナデナデ→くねくね身悶えしてもっと可愛い?

記事を読む

その美女に騙されるな!5秒後に暴かれる化粧のパワーにやっぱりガッカリ

https://youtu.be/5h1hQyFoWgc

記事を読む

【痛たたた…】イタリアの料理番組で女優の股が裂けちゃった!?

イタリアのテレビの生放送の料理番組での出来事。 女優がなぜか興奮気味に開脚パフォーマンス!

記事を読む

【謝罪】一平ちゃんショートケーキ味の食べ方を間違えてました

記事を読む

【え、なんで?】木が倒れる方向に逃げちゃった人はこうなる…

斧で大木をまさに切り倒そうというところ。 あとは引っ掛けたロープを引いて倒しきるのみ。

記事を読む

【ドラゴンボール超】全王様に友達できたらしいです笑

記事を読む

オジさん、疲れてるんだね…うとうとする警備員にエールを送りたくなった(笑)

https://youtu.be/aQHkjvzho2A

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑