やりすぎw 2000万回再生された『世界一のマッサージ』がスゴい!

「シャンプー」の語源がヒンディー語だとする説があることをご存知だろうか?

この語源の通り、インドでは古来からヘッドマッサージが盛んに行われており、街中にはヘッドマッサージの専門店が数多く存在している。

そんなインドにおけるヘッドマッサージ界の中でもひときわ異彩を放つ男がいる。

その男こそが伝説のヘッドマッサージ師“ババセン”こと、ソハン・ラル氏だ。

スポンサードリンク

関連記事

絶対に眠ってはいけない24時! 軍隊でのハンパないイタズラ集【動画】

軍隊では、いつどのタイミングで敵が襲ってくるかわからない・・・、 居眠りなんて言語道

記事を読む

【痛たたた…】イタリアの料理番組で女優の股が裂けちゃった!?

イタリアのテレビの生放送の料理番組での出来事。 女優がなぜか興奮気味に開脚パフォーマンス!

記事を読む

【珍動画】発酵したリンゴを食べたらリスが酔っぱらっちゃった…

リスがどうやら発酵したリンゴを食べて酔っ払ってしまったようだ・・・。 歩いては転んでの繰り返し

記事を読む

オジさん、疲れてるんだね…うとうとする警備員にエールを送りたくなった(笑)

https://youtu.be/aQHkjvzho2A

記事を読む

【謝罪】一平ちゃんショートケーキ味の食べ方を間違えてました

記事を読む

熊、ナイスキャッチ! 来年のドラフト候補w(動画)

サファリパークの熊にパンを投げると・・・、 オー!! ナイスキャッチ!!!!

記事を読む

マヌケなカラスが車のワイパーにとまる? まさかの展開に爆笑!

カラスがなぜか動いているワイパーにとまった! ワイパーが動くにつれて、カラスも一緒に動いている

記事を読む

化学者が実験室で1人でハイタッチ!(動画)

実験室に1人なのに・・・ハイタッチ! その手があったか!!

記事を読む

ミニスカートの女性がエロすぎて電車で説教される

海外の電車に乗っている、すんごいミニスカのお姉ちゃん。 「わざとか!?」というくらいパンツが見

記事を読む

ドラゴンボール超 ビルスvs マシリト & アラレ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑