やりすぎw 2000万回再生された『世界一のマッサージ』がスゴい!

「シャンプー」の語源がヒンディー語だとする説があることをご存知だろうか?

この語源の通り、インドでは古来からヘッドマッサージが盛んに行われており、街中にはヘッドマッサージの専門店が数多く存在している。

そんなインドにおけるヘッドマッサージ界の中でもひときわ異彩を放つ男がいる。

その男こそが伝説のヘッドマッサージ師“ババセン”こと、ソハン・ラル氏だ。

スポンサードリンク

関連記事

ドラゴンボール超 ビルスvs マシリト & アラレ

記事を読む

釣りをしていると“ネコ”が釣れてしまう不思議な川【動画】

男ふたりで釣りするボートへ、 向こうからジャブジャブとやってくるものが・・・。 小さい体

記事を読む

耳を触られたハムスターが突然「アッ!」(動画)

ハムスターの耳を触ってみると・・・。 何かのスイッチが入ったのだろうか、かわいい

記事を読む

これは新発想! ストップモーションを駆使した空手バトル(動画)

ストップモーションでつくった空手バトルのクオリティーがスゴイ! 2人の男が空手の練習をしている

記事を読む

ミニスカートの女性がエロすぎて電車で説教される

海外の電車に乗っている、すんごいミニスカのお姉ちゃん。 「わざとか!?」というくらいパンツが見

記事を読む

特等席だニャン! 車のボンネットに気持ちよさげに乗る猫(動画)

ネコが車のボンネットの上に乗っている。 まるで船長にでもなった気分を味わっているよう!!

記事を読む

【おそロシア】酔っぱらいがふざけていたら尻だけ焦げてしまった…

なぜか、燃えている火のそばに寄るロシアの酔っぱらいの男・・・。 さらに尻を向けてふざけていると

記事を読む

オランウータンが公開痴漢!記念撮影をする女性の胸をがっつりタッチww

https://youtu.be/1jviB2eyQqM

記事を読む

【ドラゴンボール超】全王様に友達できたらしいです笑

記事を読む

【実験】プラレールは、おっぱいの門をくぐり抜けられるのか?

プラレールを走らせて、おっぱいの門をくぐり抜けられるのか? はたして!?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑